2008年10月25日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと週末お天気に恵まれると思いきや......雨の心配こそないものの、真っ白雲にすっぽり覆われております本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、そんな本日.....太宰治ゆかりの三鷹を歩け歩けとウオーキングラリーみたいなイベントが.....すでに開催中であります。
と申しましても.....ガイドさんが旗なんか持って.....ハイ、こちら太宰治が入水....とかそうゆう一堂に会してわらわら歩きまくるようなものではなくて、えぇ、みなさんそれぞれ好きずきに三鷹に来たら、えぇ、適当に三々五々歩いてくださいねという、えぇ、スタートとゴールポイントだけは決めておきますからねーと、そうゆう....わりと.....アバウトでファジーな(死語)歩け歩け大会らしいですよ、ハイ(笑....ちゅうか歩け歩け大会ではないでしょうけど.....詳細はよく知りません、勝手なこと言ってすいません.....苦笑)。

ちなみに.....参加者は2000人規模らしくて、えぇ、本日の三鷹はそのようなみなさんでごった返し、ワタクシドモのお店もてんやわんやの大繁盛.....かどうかは全然読めないですけど....って、だいたい雑居ビルの3F、当店の存在を知らずに歩いている、しかも三鷹にはじめて来たんですよって人にアピールできるとは....あまり思えないですからね、えぇ、やっぱり(苦笑)。

ま、いつもどおり、いつもどおりで参りましょう。
ね?(笑)

ということで、週末ランチは12:00、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。定番的人気メニューですね、すでに。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンプキンプディング
かぼちゃの自然な甘さとおいしさ、しっとりなめらかなパンプキンプディング。シナモンがアクセント。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。