2008年10月26日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて今日こそすかっと晴れると思いきや.....やっぱりドンヨリと....朝早い時間には雨だって降ったんでしょうねと、朝の自転車通勤アスファルトは濡れ、少し肌寒いくらいでありましたが、やっぱりお店まで来る頃にはさすがに暑くなってましたけどね、えぇ、ワタクシ....朝から疲れてふうふう言ってた(苦笑)。

ということで、告知しておりましたとおり、夕方からの貸切宴会につき、本日の営業はランチタイムのみ、12:00から15:00ラストオーダー、15:30には完全閉店となります。みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますね。

そしてその貸切宴会.....えぇ、店長ミヤザキの妹、しっぽちゃんの幼なじみで親友が新婦ということで、当店を二次会の会場に選んでくださったんですが、これも前に書きましたとおり.....それではせっかくなので、okayan、1曲歌のご披露よろしくお願いしますと、えぇ、そうゆうわけで、今週は閉店後の居残り特訓に、帰宅後うちの小さなウオークインクローゼットに籠もっての練習と、毎日この日のために特訓してきました歌とウクレレ演奏、えぇ、昨日も.....たくさんのお客さんに恵まれた土曜日ディナータイム、さすがに閉店後クタクタではありましたが、小一時間ほど最後の練習をし、えぇ、もうやるだけのことはやりましたと、あとはウクレレトチったって歌がつっかえたって、楽しくやれればいいなと。そうゆう.....ちょっと晴れ晴れとした気持ちで.....ワタクシ自身今日を迎えられるのは、やっぱりその練習のおかげでありますし、そんな......ある意味.....一見得にもなんにもならないような....でもそれにたいしてものすごく楽しみ、ホントに熱心に取り組むってのが....自分らしいなと(笑)。そして、そんなとこ、やっぱ自分にとってすごい大切だなと思います、ハイ。

よし、がんばりますよ!

って、その前に、日曜日のおひるごはんは12:00。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンプキンプディング
かぼちゃの自然な甘さとおいしさ、しっとりなめらかなパンプキンプディング。シナモンがアクセント。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。