2008年10月26日

本日の営業は終了いたしました。

[ お知らせ ]

というわけで、本日夜貸切につきまして、ランチタイム終了と同時に閉店とさせていただきました。ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました。

さて、これから賄いをたべて、宴会の準備。
歌とウクレレのリハーサルも、ちょっとくらいできるかな?(笑)
ま、なんとかお目出度に華が添えられるようにがんばります。

それではみなさんとはまた.....たぶんこのあとその模様を「ウラ★スタ」でご覧いただけると思いますが(笑)、お店といたしましては明日定休日あけの28日(火)にまたお目にかかります。

それではご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

リトル・スター・レストラン
okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。