2008年10月28日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、週末のぱっとしないお天気に比べれば、本当に素晴らしいお天気に恵まれております本日の東京は三鷹.....また一段と秋も深まってきた様にもかんじられますね、ハイ。

ところでところで。
日曜日は夜の貸切宴会、ありがとうございました......おかげさまで会自体、こぢんまりとしておりましたし....とてもおだやかで和やか、お二人をあたたかく祝福するような、そんないい空気が溢れておりまして、えぇ、そんな中、ワタクシの歌とウクレレ演奏も.....ま、ちょっとトチったりつっかえたりしたものの、楽しくやらせていただくことができましたし、みなさんにとてもヨロコんでいただけたのも本当にうれしく、先週居残り特訓をやって本当によかったなと思いました.....えぇ、あんだけ練習して、ま、あの程度だけれど(笑)。

と、そんな日曜日.....ホームページの更新、めちゃくちゃでしたね(苦笑)。お昼は.....肝心のランチの日替わりメニューがすっぽり抜け落ち、ランチ終了後の、本日閉店しました....エントリを書いたにもかかわらず、アップし忘れ.....いや、なんだかんだ言って、ワタクシ.....けっこう緊張してたのかしらと、思わなくもないね(苦笑)......いや、してました、けっこう....膝にキテたもん(笑)。申し訳ございませんでした。

ということで、今週は、またしっかりまいります....よろしくお願いします。

ということで今日もランチは11:30、
みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
ししゃもときのこ、茄子の揚げびたし定食
ししゃもにしめじ、まいたけ、茄子をからりと揚げたら、しっとりうまうま揚げびたし。やさしい味、すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・ちょこちょこおかず!五目豆
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンプキンプディング
かぼちゃの自然な甘さとおいしさ、しっとりなめらかなパンプキンプディング。シナモンがアクセント。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。