2008年10月30日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、木曜日.....空の低い位置に雲がどよ〜んと広がっておりますが、ところどころ晴れ間ものぞいて、本日の予報は曇り時々晴れ.....ま、でもいずれにしても今日はちょっと肌寒い一日になりそうですね。

と、昨日ジャージの話をちょっと書いて、新しいジャージが欲しいなーとか書いたんですけど、えぇ、やっぱり今日になってみればこの気温に負けまして、しっかりいつものやつ持って来てしまいました....あぁ、やっぱり寒さにヨワイのワタクシ.....みたいな(苦笑)。ということで、持って来たから今日から安心だー、と、ちょっとウレシイ。えぇ、ワタクシ的に言えば衣更えといえばコロモガエ、またよろこばしからずや。

ところでで、昨日夜のエントリが、あまりにもあっさりしてたのはですね(苦笑)、ちょっと書き始めたら.....長くなりそうなのでヨタバナシにしちゃえと、そしたらちょっとお店が忙しくなりまして、えぇ、それであっけなく書くのを断念(苦笑)。なんとか今日書きたいと思います......ま、そんなたいしたネタではないんですけどね。

というわけで、曇りがちです木曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。
ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃきおいしい!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンプキンプディング
かぼちゃの自然な甘さとおいしさ、しっとりなめらかなパンプキンプディング。シナモンがアクセント。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。