2008年10月31日

10月もおしまい、金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雲は多いながらも、まずまずのお天気でスタートしております本日の東京は三鷹.....今日も昨日みたいに午後はすかっと晴れるとイイネーと思いつつ、10月も本日でおしまいなわけでありまして、えぇ、それはともかく....明日からのたまたま月曜文化の日の3連休、えぇ、うれしいねー、楽しいねーと(笑)。

ま、その前に今日もう一日がんばらないとね(苦笑)。

さて、そんな本日.....えぇ、忘れてませんか?Trick or Treat! ハロウィン当日ですね!

.....って、えー、あのー、そのー....やっぱあんまり盛り上がってない???(苦笑)

昨日ランチにご来店のおなじみのお客さんは.....やっぱりお子さんにちゃんと仮装させるって仰ってらっしゃいましたが、えぇ、だいたいこの季節....下に黒のタートルとか着せてねーと、そう、もうこの季節ってタートルとか着ていい時期なのよねーと.....それを考えると、今年はけっこうあったかいわね、なんて、ちょっと暖冬話とかしたって、そうゆうハナシなんですけどね(笑)。

ま、いいか、そんなこと(笑)。

とにもかくにも3連休直前!
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃきおいしい!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬です!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
パンプキンプディング
かぼちゃの自然な甘さとおいしさ、しっとりなめらかなパンプキンプディング。シナモンがアクセント。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。