2008年11月15日

11月も折り返し、土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気ではじまっております東京は三鷹.....ではありますが、この週末これからお天気下り坂みたいですね.....アレ?全然聞いてなかったよ!みたいな......えぇ、レインウェアのズボン忘れて来ちゃいましたが.....なんとか今夜僕らが帰るまでは保ってほしいなと思います、えぇ、そろそろ雨、冷たいですもんね、やっぱり。

ところでところで。
昨日の.....キッチンスタッフくろちゃん一日通し勤務があけ、今日は彼女はお休み(友人の結婚式出席)、代わって....昨日は一日部屋の片付けをしていたと思われます、はま子が本日一日通し勤務となります......土曜日通しははじめてで、えぇ、もちろん忙しいことが予想されますが、若い力でがんばってほしいものであります......忙しければ忙しいほど.....逆にテンションを上げて明るい気持ちで仕事を.....料理を作ってほしいなと。

どんなに忙しくても.....だからと言ってその仕事から逃げ出せるわけではないですからね(笑)......僕もオープンしたて、右も左も分からなかった頃.....ものすごい忙しくて、仕事が終わらないような気さえもして、今すぐそこから逃げ出したいなと思ったことあるもんなぁ(苦笑)。

でもちゃんと仕事をこなしていけば、きちんと終わりが来るんですよね.....ひとまずは。

.....って、今日はそのくらい忙しいといいねぇ!(笑.....いぢわるか?)

と、話かわって....すでに昨日もお知らせしましたけど、本日の中央線はちょっと混乱気味(?)ですので、お出かけの方はご注意下さいね。

15日、中央線快速など運休 JR新宿駅で大規模工事産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/081113/sty0811131628006-n1.htm

ということで、週末土曜日、今日のランチは12:00。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、ほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!あったかおいしい、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよいチャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。