2008年11月16日

雨ですね、日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雨ですね〜。

雨足は大したこともないですし、冬の冷たい雨でもない......みずみずしくてあたたかい雨ではありますが、えぇ、本日朝の自転車通勤....ってかんじに話は展開しがちなんですけど、えぇ、今朝はめずらしくバスで出勤してきました。というのも、明日は定休日でありますし、今日はお店が終わったら、そのまますみやかにお出かけ、ちょっと強行軍の旅行に行ってくるつもりしておりまして、えぇ、明日中には帰ってくる予定になっております。
ま、その内容は....また夕方のエントリでちょっと予告もしようと思ってますが、えぇ、また例の企画なんかもする予定でおりますので、お楽しみに(笑)。

なので.....自転車な格好せずに出勤したんですけど......えぇ、やけに新鮮で(笑)......法専寺前のバス停で下りてお店まで歩いてきたんですけど、角のフルーツの一富士さん前で、お店の人に.....アレ?今日はどうしたの?.....のみに行ってきた帰り??フツカ酔い?なんて声をかけられてしまいましたが、違いますよ、断じて違います!と......えぇ、失礼しちゃうわねー(苦笑)。

.....って、そんな印象なのか!>ワタクシ達(苦笑....ま、わかりますけど)

それにしても.....この週末、ちょっとお天気的にはぱっとしませんが、えぇ、まったりしててももったいないですよ!日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよいチャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。