2008年11月22日

3連休!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや〜すかっと快晴!見事な冬晴れが広がっております、本日の東京は三鷹、はじまっております3連休!(いや、三鷹に限らずはじまっておるわけですけどね)天気はいいものの、気温はあまり上がらず12月上旬くらいだとさっきラジオで言ってましたけど、えぇ、この冷え込みですっかり紅葉もミゴロを迎えるんじゃなでしょうかね、3連休!

って、そのラジオなんですけど....いつも朝の準備をしながらJ-WAVEなんて聞いてたりするんですが、今朝は.....なんだかオーソドックスなクリスマスソングばかりが次々とかかったりしまして、えぇ、12月を前にして、早々とクリスマスムードを盛り上げられたりするわけですねーと、スタッフも、ちょっとうかれつつ、またちょっとあきれつつ(?)開店の支度をテキパキするわけですね。

そうだよねー、クリスマス、来るんだよねーと。

いや、実は先週早々と.....今年のクリスマスディナーぜひぜひ予約したいです!と.....先週末、ちょっと遠くにお引っ越しされて、ずいぶんゴブサタのお客さんから.....お問い合わせというか、えぇ、正々堂々の大宣言なんてして頂いたりしたんですけど(笑.....ありがとうございます)、えっと、もちろん今年もやることにしておりますけれど......ひとまずはこのボジョレーが終わって、秋休みが終わって、それから詳細は発表させていただきたいと思います.....っていうか、まだそこまでアタマが回らないですよ(笑.....店長ミヤザキが)。

ま、とにもかくにも3連休。
うかれうかれてまいりましょ!(笑)

ランチは12:00。
今日もみなさんのご来店、ココロよりお待ち申し上げております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと冬晴れビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・オトナのほろ苦!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。