2008年11月25日

3連休明け、火曜日のおひるごはん。

3連休明け、すかっと気持ちのいいお天気ですねー。
昨日の冷たい雨がウソみたいですなー。

でもね、あのね、今日はこれから雨が降るらしいですよ。いやいやそれこそウソみたいですね(苦笑)。一応レインウェアのズボンも持って来たし......でも週間予報を見てみると、今週は週中ちょこちょこ雨マークも出てますね......ちょっとお天気不安定なかんじでしょうかね?

さてさて、そんな3連休明け......みなさんすっかり休み惚けってことはないでしょうか?ワタクシは.....まぁ、3連休でもなかったですし、えぇ、予告通り......昨日は午前中に散髪に行ったくらいで.....あとはうちで「毎月新聞 ごはん」の編集作業から入稿と、えぇ、なんとか無事に済みました.....ま、それもこれも今週末からの秋休みをいただくためでありまして、なんとか休みに入る直前の28日に納品されることになっております>毎月新聞。

ヨカッタヨカッタ。

と言うことで、ワタクシ本日は.....フツカ酔いでもなく、ある程度睡眠時間もしっかりありますので、すこぶる快調、今週は.....秋休みまで飛ばしてまいりたいと思います!(笑)

今週もランチは11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱりおいしいカリフラワーのあちゃら漬け付き。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・オトナのほろ苦!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。