2009年2月15日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、バレンタイン翌日の日曜日.....ワタクシ個人的にばたばたしてるのは、えぇ、ネットが使えるんだけど、設定があれこれで、あーうーいー.....ってかんじで、えぇ、コトナキを得てはいるんですが、あれこれ僕自身がいじっちゃってるからなんですよね、あーうーいー....ってな(苦笑)。

さて、大盛り上がりのバレンタインの夜でしたが、えぇ、疲れ果ててはいたものの、幸せな夜、そして本日日曜日.....なんだかんだで明日はお休み(定休日)ではないか、諸君!ということで、なおかつランチはホール係がまあこ、沼っち、そしてパダワン田代改めたしろんの3人と、えぇ、おひるはドリンカ係のワタクシ....込んでも少しは楽かなーと(笑)。

なんだかんだで、やっぱり明日がお休みというのは.....気持ち的に楽よね(笑)。

お天気は....残念なが花曇りってかんじの、えぇ、梅の花曇りってなかんじではありますが、昨日に引き続き今日もあったかい最高気温予想(16℃)が出ておりますので、お出かけするのもいいかもね!

もちろんおいしいおひるごはんもね!(笑)

ということで日曜日。
今日もランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごと野菜のスープ煮定食
キャベツにじゃがいも、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかスープ煮!おいしいね!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。