2009年2月17日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、定休日明け、今日は店長ミヤザキ共々バスで通勤しました。
というのも....自転車、お店に置いてあったんだな。

日曜日の夜....閉店後、助っ人スタッフのテラシマさんと....結局朝までのむことになり(笑...ありがちです)、ふらふらなのでタクシーで帰り(苦笑)、昨日は昨日でまたバスで来、とあるミーディングをし、そしてまたちょこちょこと仕事をし、そして夜はお客さんご夫婦とお酒をのみ....またタクシーで帰り(苦笑)。

なのでまたバスで来たのであります。

朝のバス通勤は楽なんですけど....バスの中でうとうとしてるので、お店に来た時にわりとぼんやりしてるのがタマニキズというか、自転車ならえいやえいやと来るので....多少疲れはするけれど、やっぱりしゃんと覚醒してるなーと思ってもみたり。

ま、この時間になると.....さすがに大丈夫ですけどね(笑)。

ということで、フツカ酔いでもないし、朝から疲れてもないし.....わりとしっかりいいカタチで今週もスタート。

ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
またしても、しばらくお休みさせていただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。