2009年2月21日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと青空の土曜日....気温はそこまで上がらないみたいですけど、えぇ、いいお天気ですよ、お出かけしたいよね!なんて思うけど.....花粉がねー、激しそうよね。そんなワタクシも本日お店に来て、入り口脇のレジのところでレジ開けをしてると....目がしばしば痛くなるし、くしゃみは出るわで....ちょっとつらかったけど、えぇ、いつものカウンタ奥に移ったら、ま、大丈夫です。

今年は来るかな〜>本格的発症...ガクガクブルブル......

ま、そんなことはいいとして、昨日はプチまあこ祭り、ありがとうございました。まあこお馴染みのお客さんがたくさんご来店いただけましたし、えぇ、ほんとに楽しい、うれしい夜になりました。閉店後にちょっとみんなでのんだ模様、もう何枚か「ウラ★スタ」にアップしますので、もうちょっと待ってくださいね。

と、本日は.....リトスタ・オールスターズ週末助っ人シリーズ!ということで、午後2時くらいから夕方まで、去年秋までキッチンスタッフとして働いてくれてたガヮちゃんが夜の仕込み要員としてがっつり参加、夕方からは最強のホール係、ワタクシの妹分、かなやん登場!

えぇ、本日も目が離せませんね、リトル・スター・レストラン!(笑)

ということで、いいお天気ですよ、やっぱりおいしいお昼ごはんからいこう!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、あつあつをカレー塩でいただきます。ダブルカレー風味です。すかっと冬晴れビールにうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
またしても、しばらくお休みさせていただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。