2009年2月22日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もいいお天気ですねー!....って、今日は気温も上がる予報になっておりますから、えぇ、ウキウキするねっ!と、そんな朝の自転車通勤、今日は.....もう防寒の耳当てとかいらないかもね!としないで来たら....やっぱさすがにまだちょっと耳が冷たかったです.....ちょっと早かったか!(苦笑....いや、うかれすぎです)

それにしても日曜日。
毎週毎週.....当店定休日前日、日曜日になると、あぁ、今週もやっとここまで辿り着いたかと、えぇ、這々の体でそう思うんですけど(苦笑).....やっぱり今週もそうだったなーと思います。昨日はガヮちゃん&かなやんという、リトスタ・オールスターズ週末助っ人2人に大いに助けられましたけど、今日は現メンバーのみで回してまいります.....って、いつまで助っ人に頼らなくちゃならないのかなと、ま、でもスタッフ募集をかけたのが今週アタマでしたから、そんなにすぐには決まらないだろうなーと......でも早く決まることより、いい人が来てくれる方が大事ですからね....って、昨日その助っ人2人と久しぶりに働いてみて、つくづく思います、えぇ、やっぱり。

それからそれから。
今年も大変ご好評いただいております、週末限定チキンカツカレー!ですが、昨日は完売御礼でみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、こちらも残すところ本日と来週末限りとなりますので、お見逃しなく!

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと快晴!....日曜昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
またしても、しばらくお休みさせていただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。