2009年2月24日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、2月もいよいよ最後の週.....早いですねーと、えぇ、2月は日が少ないのもあるけど、えぇ、慌ただしさもあるんでしょうねと、気持ちだけ急く今日この頃。

昨日の定休日、夕方くらいに店長ミヤザキ共々お店に来て仕事.....途中昨年夏にワタクシがぎっくり腰になった時にお世話になった整骨院さんに二人してマッサージに行きましたが.....もう酷いですね、背中に腰!とあきれられまくりで(苦笑)、でもゆっくり時間をかけてほぐしていただいたので.....久しぶりに背中が軽いかんじがしました(笑)。たまにはそうゆうのもいいなと思いましたね。

仕事は....個人的には毎月新聞の編集だったんですが、午前2時近くまでやって、ま、目処が立ったんで帰宅....えぇ、普段の営業日くらいの帰宅だったんで、えぇ、全然休みなかんじがしませんね(苦笑)。でもこうして毎週のようにお店に来てあれこれしているわけだから、ここは思い切って気晴らしにギターのひとつくらい持ってきてもいいかなと思ってしまいました(笑)。

あー、ちなみに来週も定休日もすでにお店に来ることは決定しております....ま、それはちょっと楽しい仕事だったりするんだけど。

とにもかくにも今週もはじまりました。
ランチはいつも通り11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。