2009年2月25日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

雨ですね〜。
ま、昨日ほど冷えはしないですけど、それでも最高気温は10℃に届かず....それはそれなりに肌寒い一日になりそうですね、ハイ。

さてさて、「ウラ★スタ」でもちょっとお伝えしましたが、なんとか今月も「毎月新聞 ごはん」の入稿完了、店長ミヤザキも本日給料日のための準備も完了....お疲れさまでしたと、あのあとその店長ミヤザキとワタクシふたり.....えぇ、老体のオーナーふたりがお店の締め作業(苦笑)。いや、やっぱり3人でやっても.....前に比べてひとり少ないのに、2人少ないと.....えぇ、半分の戦力しかありませんからね....って半分の半分はこの頼りないワタクシですから(苦笑)。
ま、でもここは夫婦ですよ、一致団結ですよとちょっとテンションも上げつつてきぱきこなし......終了したのは午前3時半(苦笑)。あぁ、前回よりも30分早かったですけどね、えぇ、今日はちょっと寝不足感は否めない(苦笑)。

ま、それでも定休日に整体に行ってたのと、なんだかんだでまだ週明け初日.....なんとか今日もがんばってまいる所存でございます.....って、でもこの雨はなー(苦笑)。

とにもかくにも雨の水曜日、
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロからお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。