2009年2月28日

2月もおしまい、土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、お天気急速に回復中の本日の東京は三鷹、えぇ、昨日の雪と寒さを想うと、ホントに春っていいなーと思える土曜日がはじまっておりますが、みなさんご機嫌いかがですか?ワタクシはですねー.....あーえーいー....というかんじで(苦笑)、え?よくわかんないって??....申し訳ありません。

いやね、昨日営業が終わったあと、くろちゃんが教えてくれたんですよね。

このページ、いつからか、IEでみると、2つめのエントリから文字が大きく強調されたようになってるでしょ?それ、全然気づいてなかったというか、えぇ、いつからなのかもさっぱりでございました....あぁ、申し訳ありませんでした、忙しさにかまけてチェックし切れておらず(というか、携帯サイトもちょっとリンクの不具合を報告していただいております.....)、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしております。

いやー、IEオソルベシ!
(ま、一番メジャーなブラウザでチェックしてないというのが問題ですが)
あー、今度の定休日の仕事がひとつ増えちゃったよ!(苦笑)

ホームページもまたえいやとがんばりたいところなんですけどねー.....その前に、そろそろ気になる確定申告(苦笑)。

えーIEをご利用の方には、今しばらくご辛抱いただきますよう何卒よろしくお願いしますね。

ところで、昨日の夜中のエントリでもお知らせしましたが、今回の週末限定チキンカツカレー!も今週末でひとまずはおしまい!この機会、お見逃しなく!

とにもかくにも2月もおしまいの土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。