2009年3月14日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

やわらかい、あたたかい雨ではじまっております土曜日.....あぁ!今日ホワイトディだった!(苦笑)すっかり忘れてましたとか言いつつ、ホワイトディ限定のメレンゲレモンタルト!昨日完売御礼だったんですけどね、えぇ、ケーキとホワイトディが結びついてなかった(苦笑....そのためのスペシャルデザートなのに!)。すいません......(しょうがねぇなぁ)。

えーっと、あとでなんか買ってきた方がいいですかね>スタッフのみなさん(笑)。

お天気はこれから急速に回復して、午後からはすかっと晴れる.....気はしないけど、ええ、予報ではそうゆうことになっておりますね。明日は晴れて、来週はずいぶんとあたたかく春らしい日々が続きそう....イイネー、キタネーと、ちょっとウキウキしますな(笑)。

しかし....ワタクシ的には月曜日の確定申告が目下の緊急課題です!(苦笑)

あぁ、今朝はまとまりがないですね、えぇ、オチもないけど、週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしいお味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイト・ディ限定!特別デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。