2009年3月15日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気ですね。
すっかり春ってなかんじの本日の東京は三鷹。
気温もそこそこ上がってお出かけ日和ですよ!

さて、そんな日曜日の当店.....えぇ、ワタクシ一昨日からアッキーを見習って「夜はごはんをたべないダイエット」をしてるんですけど、昨日で3日目.....ま、全然ツラくはないんですけど(というか、その分昼の賄いをドカ食いしてしまいます.....昨日は夜中になってもおなかが全然こなれないくらいカレーをたべた....苦笑)、やっぱり閉店後疲れているせいか.....どうもビールはいつもよりのんでいるような(苦笑)。

だったら全然意味ないじゃん!....みたいな(苦笑)。

でも、ごはんもたべて、ビールをのむよりマシかなと(笑.....比較の問題ですね)。

ま、あんまりストイックにやるのもアレですし、明日は定休日でお休み.....閉店後みんなで残り物をつつきながらビールをのむのもひとつのご褒美みたいなものですし、お休みの日にちょこちょこのみに行くのもひとつのご褒美みたいなもの.....え?ご褒美が多いですか?(苦笑)

ま、いいか(笑.....とか言ってるからダイエットに成功しないわけだ!)。

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・やさしいお味!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイト・ディ限定!特別デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。