2009年3月18日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もいいお天気....最高気温予想もいよいよ20℃を超えてきまして、えぇ、すっかり春ですナイスです(笑)。

そんな今日この頃....ワタクシ朝から銀行に両替に行ってきたんですけど(笑)、いやなんでかなー、うちってランチとかあるから1000円札がすごい貯まるのに.....いつも1000円札の束を入金するくらいなのに.....ここに来てほとんどないという(苦笑)。ついでに5000円札もほとんどナシで、えぇ、朝からばたばたと(苦笑)。

そんなかんじでわらわらしてたら、アッキーがお母さんが送ってくれるという、すごい栄養粉末をくれて.....これがものすごい効くらしい.....なるほどそれでアッキー毎日元気なのねと、少々その効きが恐ろしいような気もしますが、スタッフ一同、ひと包ずついただきました.....さぁ、これで今日はばりばりいける!....かな?(笑)

とにもかくにもすてきな水曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。