2009年3月26日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、いい天気ですねー。

しかし今日はその天気のよさも目に沁みます(苦笑)。
昨日ちょっと早めにあがれたので、のみに行ったのが運の尽き.....ミヤザキとくろちゃんとのんでるうちはよかったんですけど....三鷹の知り合いの同業者の方とたまたまあって、しゃべってるうちに.....なんだかその考えの違いというか、いかんともしがたいその違いに、くたくたになったというかなんというか(苦笑)。

.....うち帰ったら朝の5時。
すでに白々してきておりました。

ということで、なんだかちょっとツライ木曜日.....でもお店に来て、いつものスタッフと仕事するうちに回復してきましたけどね、えぇ、うちはホントいいスタッフばかりだなと、そんなみんなと働けてシアワセもんです、ぼかぁー(笑)。

ということで、気を取り直して今日もはりきっていこう!

木曜ランチも11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・甘く香ばしい!メイプルシロップのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。