2009年3月29日

3月最後の日曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさていいお天気ですねー今日も。
もう少しあったかければ、桜も一気に咲いて、桜日和ですね〜なんつって言うわけですけど、えぇ、ま、でもちょっとあったかくして、ぶらぶら桜を見て回るにはいいですよね、今日も。来週は気温も上がってくる予想になっておりますので、来週末は、まさにミゴロを迎えておるでしょうねー、桜も。

昨夜は早い時間に込んで.....遅い時間はのんびりでしたので、片付けものもテキパキ進み、比較的早く帰宅することができましたので、ここぞとばかり缶ビールなんてのんだんですけど(笑)、のんでるうちにすっかり寝てしまったようで、朝起きたら寝室の電気とエアコンつけっぱなしでした、あぁ(苦笑)。
今週は.....結局今月中には間に合いませんでしたけど、懸案の毎月新聞も入稿したし、ま、それでもよくがんばったなと、ちょっとプレッシャーからも解放されつつ、辿り着きました日曜日。

もう一日いい仕事してまいりましょうと、そんな風に自然に思えるのがイイネ。

いいお天気、散歩がてらぶらぶらおひるごはんでもたべにご来店いただければ幸いです。
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと快晴!....日曜昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。