2009年4月24日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、金曜日〜っ!
えー、ワタクシ結構寝不足です.....寝不足というか、眠いです(睡眠時間はわりとあるというか、昨日は出来るだけ早寝でした)。

ところでところで。
GW間近という今日この頃....コトによっては明日から有給を挟みまくって16連休!って方も....いらっしゃるのかもしれませんね、うらやましー......というか、そんなに休んだら仕事忘れちゃいそうです、ワタクシなんか(コーヒーを淹れる感覚とかは絶対鈍りそう)。
と、そんなGW.....イレギュラーな休日が挟まることで....あぁ、今月も「毎月新聞」が来月に回っちゃいそうなかんじ(苦笑)。明日午前中いっぱいに入稿すればギリ間に合うんですけど、午後だともうダメ.....詰まるところ今夜中に入稿しなきゃダメ.....全然手が着いてないのに〜って、あぁ、それなら今度の定休日にしっかりやっちゃっても、そんな納品は変わらないんだよな〜ってな...週末、忙しいのも予想されますので、ちょっとヨワキな僕ら(苦笑)。

ということで、いずれにしても今月もちょっと遅れそうですけど、平にご容赦のほどを。

と、すでにこの時点でもう申し上げていると言うことがね.....やれやれ(苦笑)。

とにもかくにも金曜日。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉と春キャベツのくるくるフライ定食
甘くやわらかい春キャベツを豚肉でくるくる巻いて、からりと揚げたてさくっとたべよう!マスタードマヨネーズも効いてます。ごはんに、くるくるっ!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。