2009年4月25日

土曜日のひるごはん。

[ おひるごはん ]

あ〜あ、雨でありますね。
濡れ鼠になりながらの朝の自転車通勤。
やれやれ。

ところで。
朝ごはんの時に朝のNHKニュースを見てたんですけど、件のSMAP泥酔素っ裸事件の.....謝罪記者会見の模様をやっておりました。当たり前ですけど、すっかり酔いも覚め、いつもの彼で、いつものかんじ.....それをぐいぐい攻められる雰囲気ではないですよね、やっぱり彼のキャラを考えると。確かに広告主のみなさんに与えた打撃は計り知れないですけど、ここで彼を責めることによって発生するダメージの方が.....さらに危険というか.....例の政治家先生とか(苦笑)。街の人の彼のこの事件に対する反応もちょっと出てましたけど、概ね同情的ですし、それって、やっぱり今まで彼の芸能活動の中で、彼自身がコツコツと積み上げてきたひとつの信頼やイメージであって、えぇ、こんな状況になってしまった彼を今助けているのは、そんな今までの彼自身なんだろうなと思います。
ま、これもひとつの芸の肥やし....謹慎明けにはきっとユースケ(サンタマリア)に裸芸人呼ばわりとかされて、えぇ、またがんばってほしいなと思います......って、ちょっと思うのは、同じコトをしたのが、

SMAPの他のメンバーだったら?

それぞれまた印象も違うんだろうなと思いました.....だれがどうってのは書かないけど。

ま、そんなことはいいとして、大型連休スタートらしいですよ.....ひとまず週末ランチは12:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。