2009年5月27日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、生暖かいですね。
じめっと....というほどでもないですけど、なんとなくこう、しゃんとしないというか、えぇ、身体がうわっついたかんじがします、ワタクシ(苦笑)。

こうゆうのもすごいバイオリズムに左右するなとわかりますね。

それにしてもそれにしても。
昨日閉店後片付けをしてたら、アレレレレ〜って、ちょっと排水のトラブルがありまして、ま、そんなに大事には至らず、今まであれこれ経験もありますから、すみやかに対処したんですけどね、すみやかにってったって、それはそれなりに時間がかかるものでありまして、なんとかそれをすませて.....経理のお金があわなかったりして(苦笑)、えぇ、うまくいかない時はなんでもうまくいかないんですよね.....と、それでもなんとか少しだけでもと唄とギターの練習をして、うちに辿り着いたのは午前4:00(泣)。

あぁ、週明けからなにやってんだか(苦笑...ま、仕方ないんですけど)。

ということで、毎月新聞は入稿できず、本日ホントにファイナルチャンスであります、えぇ、がんばります。

ま、そんなことはいいとして(苦笑)、
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!フレッシュオレンジのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムースケーキ
メレンゲと溶かしたチョコレートと合わせて焼いた、ちょっぴりムースのようなしっとりチョコレートケーキ。自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。