2009年6月14日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

日曜日〜っ!

いやぁ、一週間早いなーと、待ってましたの明日は定休日.....今週は....そう大して忙しくはなかったような気もしますが(苦笑)、当店5周年記念イベント「フリーマーケットと唄とギターの夕べ。」に続き「オーナー不在祭り(女子祭り)」がなんとか無事に済んで....ちょっとほっとひと息ついたような、通常の営業以外のあれこれに全く手が着かなかったような.....そんなやや燃え尽き後の灰のような一週間であったような気もしますが(苦笑)、それでもようやくここまで来たなーと、えぇ、今日一日がんばって明日はお休みですからね。

みなさんは.....明日はまたお仕事でしょうけどね。
すいません(笑)。

お天気も夕方から崩れる予報ではありますが、えぇ、お昼時、ちょっと湿度は高くはありますが、まだまだお出かけ日和ですよ....週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!手づくりマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。