2009年6月16日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん, おひるごはん ]

あー、ほんのり酔い(苦笑)。
ま、ね、そんなに大したことはなかったんですけど、今朝はバス通勤で.....そのバスがまずかったな(苦笑)。車酔いほどじゃないけど、なんとなくほんのりがムカムカなかんじで、えぇ、ツラかった、バス(苦笑)。

さて、昨日の定休日。
休みの日だけどいつもどおりに起きて....ウラ★スタにも上げましたけど、いつものブロンプトンに乗って、神田川沿いから甲州街道、新宿御苑近くにあるデザイン事務所さんで「リトスタ本」の打ち合わせ。なごやかなうちに1時間程度で終わって、歌舞伎町でタイ料理をたべて、また神田川沿いをぶらぶら自転車でお店まで帰ってきたら、ちょっと仕事して、夜はライターの山本さんとお好み焼きをたべに行きました。

で、ま、ちょっとのみ過ぎた(苦笑)。

しかし、午前中からがんばって動くと、休みの日も充実しますねーと、でもタクシーで帰宅したら、そのあとどうしたのか全く思い出せない.....気がついたら布団で寝てました(笑)。

ま、でもいい休日でした。

ということで、今日明日にはちょっと新しい企画発表があります。
おたのしみに!

とにもかくにも定休日明けの火曜日。
今週もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!手づくりマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。