2009年6月24日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

久しぶりに雨に降られながらの朝の自転車通勤....ま、雨足は大したことはなかったし、靴がびしょ濡れなんてわけでもないから、それなりに快適ではあるんですが.....やっぱりね、蒸しますよね、レインウェアって(苦笑)。

ま、でもお天気はこれから回復してきて......午後は晴れたりする予報になってますねの東京地方。なんでも山陰の方はこのところかなりの豪雨で、災害も起こってるそうですけど.....うちの実家(山口の山間部)のほうは、大丈夫みたいですね.....昨日お米送って〜と、おかんにメールしたんですけど、そのことは全然書いてなかったし.....えぇ、お互い経営者同士なので、景気が悪いけどがんばろうねと.....親子で励まし合ったりして(笑)。

ま、そんな話はどうでもいいか(苦笑)。

雨も止むかな?
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・ちょこちょこおかず!五目豆!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!手づくりマーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。