2009年7月14日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

えー、定休日明けの火曜日、いいお天気ですねー。
真夏の〜ってわけではないですけど、すでに夏空が広がっております、本日の東京は三鷹、えぇ、ワタクシ日曜日にがくんと大風邪をひきまして、えぇ、病み上がりの火曜日なわけですけど.....ま、昨日の定休日、のんびりさせていただいた.....って、イラスト仕事は結構やりましたけど(苦笑)、それでも営業日に比べたらね、身体も休まりましたし、なんとか復活というか。

ま、まだちょっとのどが引っかかるのと、鼻の奥がつんとするのと、咳のしすぎで横隔膜あたりの筋肉がやや筋肉痛.....ではありますが、えぇ、今週もはりきってまいりましょう(というか、イラスト仕事をグイグイ押しススメなくちゃですね、えぇ、昨日遅くまでがんばりはしましたけど....まだちょっと足りないし。)

しかし7月もそろそろ折り返し、梅雨明けも本格的に気になる今日この頃でありますね。

ま、そんなことはいいとして、
今週もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロからお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。