2009年7月16日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いやー、暑い(苦笑)。
夏だ、夏だ、夏だね〜。

と、よく考えたら週末海の日3連休ですね.....うちもお待ちかねの月イチ連休(笑)。今回の連休も高速道路はETCの1000円なんでしょうかね?車持ってないのでそうゆうのにはトンと疎いわけですけどね(苦笑)。ま、ホント言えば休んでいる場合でもないんだけど(お店の経営的に言えば)、「リトスタ本」もぼちぼち佳境に入りますし、がっつり.....仕事ですなー、ワタクシタチ的には(笑)。

でも、やってやるぜ〜みたいな、ここでがんばらなくてどうすんの!ってかんじですからね。

がんばってコツコツ書いている、リトスタ・オールスターズひとりひとりのイラストも、あと2人、なんとか今日中に描き切ろうと思っているんですが.....最後難関なんだよな〜と(苦笑)。さあ、残り2人ってだれでしょう?(まだナイショ)

ワタクシ的には風邪もぼちぼち治ってきてまして、そろそろ本調子で参りたいところであります、えぇ、夏ですからね、夏(意味無し)。

ということで、今日もランチは11:30 、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのオイスターソース煮込み定食
しいたけのだしとオイスターソース。白菜に春雨、主役の肉だんごにしっかり味がしみこんで、あったかおいしい、うれしいね!
サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。