2009年7月30日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

カキン!と夏空、戻って参りましたね!暑いなあついな木曜日、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、ワタクシ本日ちょっとフツカ酔い気味(苦笑)。

いやね、昨日の夜はね、ものすご〜いヒマだったんですよ(苦笑....笑ってる場合じゃないですけど)、それでね、閉店後の片付けも早く終わったんで.....店長のミヤザキと遅番のくろちゃんと、ヒマだからってクサクサしててもしょうがない!景気づけにちょっとのむか!と.....グイグイのんでたのはワタクシだけでして(苦笑)。ま、でもビールは〆のいっぱいのみ、あとは梅酒と焼酎と.....でも禁酒気味でしたし、慣れない濃いお酒でしたし.....いやいや、くいっときましたね、くいっと(苦笑)。

でも、いいお酒でした。

たまにはそうやって、話をするのもいいよねと、それに救われたり元気づけられたりしているのは、逆にオーナーの僕らの方だったりするなーと、えぇ、本当にありがとう。
ということで、話の流れで、お金はないけど当店お盆休み最終日にみんなで暑気払い!久しぶりにスタッフ全員でごはんをたべに行こうよ!ということになりました....あー、ものすご〜いヒマしてる場合じゃないですけどね(苦笑)。

ま、でもいい景気づけ、みんながんばろうね!

ということで、夏の暑さもぶっとばせ!
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース(手作りバナナジャム添え)
ひんやりなめらかなヨーグルトのさわやかムースに、濃厚な味わいのバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。