2009年8月15日

お盆休みをいただいております。

[ おひるごはん ]

ということで、本日15日(土)から19日(水)までお盆休み中であります。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします.....って、15日もすでに夕方になりつつあるんですが、えぇ、ワタクシ、お店に来ていつものカウンター奥の席からこのエントリを更新しております(笑)。

いや、でも今日はのんびりしております。
だらだらテレビも見ちゃったりしましたが、「リトスタ本」の入稿直前の見直し作業もちょっとやって、店長でツレアイのミヤザキのビアンキのクロスバイクのパンク修理もして(チューブごと交換)、これから散髪をして、夜は映画を見る.....吉祥寺バウスシアターで今日から公開の、みうらじゅん原作、田口トモロヲ監督の「色即ぜねれいしょん」。

いや、この二人の最強タッグ、また映画が見られると思ってなかったですから、えぇ、ホントうれしい!前作の「アイデン&ティティ」がこれまたものすごくイイ!このお休み中に、久しぶりにまたみたい映画です.....って、「色即ぜねれいしょん」のよいんで、今夜見ちゃうようなこともあるかもよ?(笑)

ま、そんなかんじで連休初日。
お店はお休みですが、ホームページはちょこちょこ更新したいなと思っています....「リトスタ本」サイトも出し、えぇ、ちょっと久しぶりのあの企画も繰り出されるはずですしね.....って、もうちょっと待っててね(笑)。

それではみなさんも、引き続きよい週末、よいお盆をお過ごし下さいね!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。