2009年8月19日

くろちゃんプレゼンツ!帰ってきた珍伝票大賞!のお知らせ。

[ お知らせ ]

えー、ホントはお盆休みに入ってすぐにアップしようと思ってたんですけど、「リトスタ本」が大詰めで、最終日になってしまいましたが、えぇ、久しぶりにやっちゃいますよ!「くろちゃんプレゼンツ!帰ってきた伝票大賞!

前回、卒業直前のヒデキプレゼンツで開催しました第一回の珍伝票大賞から2年....いやぁ、それはそれなりにたまりましたね、珍伝票!(笑)ということで、今回はキッチンスタッフのくろちゃんが選・評をやってくれましたよ。

今年はヨタバナシ大賞はお休みですが、えぇ、珍伝票大賞、お楽しみいただければ幸いです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。