2009年8月20日

8月も下旬、いくつかお知らせを。

[ お知らせ ]

えー、お盆休みも終わり、そろそろ夏もラストスパート???....ま、今年の夏はそんなに大して暑くもなかったので、えぇ、すっかり過ごしやすい日が続いておりますが、ちょこちょこお知らせを。

まず、今週末は、三鷹の夏のクライマックス!三鷹阿波踊りが開催されるわけですが、えぇ、今年もきっと盛り上がるでしょうねーと、その2日目の8月23日(日)、ワタクシokayanと店長ミヤザキ、友人の結婚式にお呼ばれしておりまして、えぇ、6月に続いて2度目のオーナー不在祭りを開催させていただきます(すいません)。
ということで、はキッチンスタッフのくろちゃんとはま子を中心に、当店ホールスタッフが入れ替わりで一日営業をさせていただきます。前回....その初のオーナー不在祭りということもあってか、ホントにたくさんのお客さんが冷やかしにご来店下さったんですが(笑....ありがとうございました)、今回も阿波踊りだし、きっと賑やかに盛り上がるんだろうなと思います。みなさんにはご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

それからその定休日明けの25日(火)はディナータイム貸し切りとさせていただきます。ランチタイムは通常営業、ティタイムからお休みをいただきます。貸し切り終了後はそのまま閉店とさせていただきます。

ということで、今週末から週明けにかけて、ちょこちょこと予定が入っておりますので、お間違いのないようによろしくお願いします。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。