2009年8月22日

阿波踊り初日!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、三鷹の夏のクライマックス!いよいよ本日阿波踊り初日なわけですけど、やっぱり夕方からちょっと雨が降るような予報になっておりますね.....でもちょっとぱらぱら来るくらいなのかな?強い雨ではなさそうですよ、ヨカッタヨカッタ。

うち的には....というか、僕的には、明日の第2回オーナー不在祭りのためにあれこれ準備もしなくちゃならない土曜日なんですけど.....いや、メニューだって2日分用意しておかなくちゃならないですし、ブログの更新も用意しておかなくちゃならないし.....あれこれと仕事が多いわけですね。うーん、でもやっぱり今日は忙しいでしょうから、えぇ、閉店後ということになるんでしょうかね?でも明日朝早いんだよなー(苦笑)。うーん(寝不足にめっぽうヨワイわけですよ、ハイ.....といいつつ夜更かし大好き....苦笑)。

ま、でも今日ばかりはちゃんとTODOリスト作って、明日みんなに迷惑をかけないようにしなくちゃなと、えぇ、準備をしっかりして、スタッフみんなにはテキパキ仕事さえすれば大丈夫ってかんじにしなくちゃなと思ってます、ハイ。

ということで、あー、今日はもう気持ちも忙しい(苦笑)。

みなさんは、楽しい夏の週末、阿波踊りの週末をお過ごし下さいね(笑)。土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。