2009年8月25日

本日ディナータイム貸し切りです。

[ お知らせ ]

というわけで、ランチが終わるやいなや、ある意味閉店させていただいております本日のリトル・スター・レストランでございますが、今日は昼の賄いをさっとたべたら、さっき歯医者に行ってきました....あー、痛かったなー(苦笑)。ま、死ぬほど痛い訳じゃないんですけど、こう、なんと申しますが.....そこに来ると痛いのよ!ってのが分かっている中で、きゅい〜んきゅい〜んとやられますのが、もうなんというかね、えぇ、そうゆうのって全然ダメなんですよね、ホラーとか、サスペンスとか見てられないような性格なんです、ハイ....

あぁ、もういいから殺して下さい、みたいな(苦笑)。

びくびくしながら時間を堪え忍ぶというのに耐えられない(苦笑)。

ま、そんな話はどうでもいいですね(笑)。

宴会終了後はそのまま閉店となりますので、えぇ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

それではこれからじてんしゃで、今度は紅茶葉を取りに行ってきます!(なんだかんだでなかなか忙しい)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。