2009年8月29日

8月最後の週末、土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね。
あー、ちょっとフツカ酔いかも(苦笑)。

ちょこちょこと、ちょこちょこと。
あれこれホームページの機能改善を行いつつあります今日この頃.....いやね、リトスタ本が発売されたら、このホーページにもたくさんの方が来て下さるだろうなと、えぇ、いつもご覧いただいておりますおなじみのみなさんは、すでにすっかり使い方に慣れていらっしゃったり、各々見るポイントなんてのをお持ちかもしれませんけどね、えぇ、はじめて見に来るって方が増えた時.....どこを見るんでしょうね、と(笑)。やっぱりメニューでしょうかね、最初は。
そんなことを考え合わせながら、オープン前から書き続けておりますこのホームページ.....昔のコンテンツにもちゃんと光を当てて上げたいし、その辺わかりやすいナビゲーションでもつけられたらいいなと思いますし、ま、ひとつの大きなコンテンツであり、歴史ですからね.....あんまり大きすぎて、ちょっと手に負えないようなところはありますけど(ワタクシ程度のデザイナーにとっては)。

ま、でもコツコツそんな作業をするのは、別に嫌じゃなくて、えぇ、楽しみながらやってますよ。懐かしがって、ちょっと作業がさくさく進まないのがタマニキズですけどね(笑)。

いいお天気ですよ、そうですね。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと!週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。