2009年9月25日

秋休みのお知らせ。

[ お知らせ ]

秋の大型連休もありまして、すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、次の定休日から1週間ほど、毎年恒例の秋休みをいただくことになっております。リトスタ本が発売されたすぐ後という、非常にひんしゅくを買うタイミングではありますが(苦笑)、前々から決めておりましたので、えぇ、やっぱりすかさずいただきます(すいません)。

秋休み
9月28日(月)~10月5日(月)

で、どっか行くんですか~?と、やっぱりご質問いただいたりするわけですけど(笑)、えぇ、休みのたんびにホイホイ旅行に行っているように思われておりますワタクシタチオーナー夫婦でありますが、実は今年はどっこも行ってないんですよ!(笑)ワタクシokayanの弟の結婚式に一泊で山口に戻ったのが唯一の旅行というか、所用というか(苦笑....第一回オーナー不在祭りでしたね)。

ですので、今回は.....リトスタ本も無事に発売されましたし、えぇ、久しぶりに旅行に行きましょうと、去年の秋休み、香川でうどんをたべまくって以来ですからね、楽しんで参ります。行き先は.....広島の尾道から島から島へ橋で渡る「しまなみ海道」を、もちろん愛車のBromptonで、わっせと愛媛の今治まで走り、そこから松山・道後温泉と、今回も四国メインで自転車旅行を楽しんでこようと思います。いや、四国、けっこう最近はまってますね、ハイ。
と、いつもの30%くらい公開夫婦企画ももちろんやりますので、えぇ、ほんのりお楽しみに(笑)。

ま、その前に今週末が待ってる!そして旅行の準備も待ってますよと。
慌ただしいことこの上ないですが、あーしかし楽しみ、秋休み(笑)。

ということで、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。