2009年9月25日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと今日もいいお天気!
朝の半袖自転車通勤が本当に気持ちのいい季節です.....って、自転車に乗りながら、今度の秋休み、自転車で走る時なに着ようかと、Tシャツでいいのかな?なんて、そんな話をしたりする金曜日でございますね(笑)。

と、そこで気になるのがお天気なわけですけど、えぇ、なにやら太平洋上に熱帯低気圧が北上してきておりまして、えぇ、これが関東方面に進むか、関西方面に進むかで.....えぇ、運命の分かれ道なわけですが、あー、なんというか、今のところあっち行くみたいですね......四国とか、週明け雨予報.....って、がっくし(泣)。

ま、でもまだ決まったわけではないですからね、えぇ、最後の最後まで望みをつないでいきたいと、えぇ、野球だって9回の裏2死まで負けててもね、わかんないですからね....って、関係ないか、そんな話は(苦笑)。

今週は秋の大型連休でまったく短い一週間だった方も多いと思いますが、えぇ、本日、お給料日の方も多いですね、きっと....慌ただしいお昼休みだとは思いますが、今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・おかずにぴったり!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
くるみといちぢくのタルト
ざくざくくるみといちぢくを敷き詰めたリッチな風味のさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。