2009年10月17日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、曇りがちながらも、さわやかな土曜日を迎えております本日の東京は三鷹.....朝の自転車通勤、お店近くの保育園ではわっせわっせと運動会をやっておりましたよ.....って、ワタクシタチがそばを通った時は、園児のみなさんがわいわい競技をしているところではなく、先生方が跳び箱やマットをえいやえいやと運んでおるところでありまして、えぇ、大変そうでした、ハイ(苦笑)。

あー、それにしても、昨夜は.....貸し切り終了後の通常営業のためのエントリを書いてアップまでしたのに、トップページに反映させるのを、またしても忘れておりまして、えぇ、中には.....あれ?通常営業はないのかな?面倒臭くてそのまま閉店しちゃった???なんてお客さんもいらっしゃったかもしれません。大変申し訳ありませんでした。
前も書きましたけど、これは今使っているMovable Typeのちょっとしたバグというか、仕様というか.....とにかく今僕自身が使っている状況だと都合が悪いのでありますが、もうそろそろ出る新バージョンでは改善されるんでしょうかねーと、それはそれで楽しみなんですが、バージョンアップはそれはそれでまた骨の折れる作業ではあるなーと、えぇ、いつになることやら(苦笑)。

ま、こんなつまんない話はいいとして(苦笑)、
週末ですよ、まずは腹ごしらえから行きましょうか!
土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと秋晴れ!週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け


ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。