2009年10月28日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もからりと乾いた秋晴れがスコンと高く広がっております東京は三鷹でございますが、えぇ、日中は気持ちいい陽気ですけど、さすがに夜は冷え込むようになりましたね.....昨日の帰りの自転車通勤、そろそろ手袋を用意した方がいいかなーと、えぇ、そんなかんじの今日この頃。

と、そんな本日のワタクシですけど、えぇ、昨日の夜更かし深酒と比べたら、これがまた誠に元気、至って爽快なわけですけど.....って、ホントすかっとたくさん寝たからで(笑)、あぁ、わかりやすいよなー、このカラダ....とちょっと思う(笑)。
って、実はね、ホントはここまでタップリ寝るつもりじゃなかったんですよ....いや、早起きしていよいよ尻に火がついた今月の「毎月新聞ごはん」をススメるつもりだったんですけど....今日の午前中入稿しないとすでに今月納品は無理なんですけど.....それはすでにあきらめてはいたんですが、それでもなんとか少しは作業を進めておくべき......って、これがなんにも手が着かず(苦笑....だって眠いんだもん)。

.....えぇ、その分今日がんばります、今日(苦笑)。

明日午前中入稿だと、なんとか日曜日に納品.....今週中にはなんとかなりますので、えぇ、一応そのセンを狙うつもりです、ハイ(うまくいくといいんですけどね)。

ということで、個人的にはすでに本日大忙し!(笑)

ま、みなさんはいつもどおり、のんびりの方も忙しい方も、まぁまぁの方も、ランチは11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。x

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け


ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。