2009年10月30日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日もさわやかなお天気に恵まれております.....雲ひとつないですね、えぇ、ちょっと薄い色の青空に、真っ白なジェット機の機体がパキンと美しく航行中でありまして、えぇ、なかなかいいかんじでした。でも、10月も最後の平日、五十日でもありまして、道路はけっこう込んでましたね〜.....うちも午後には支払い関係をしにいかなくちゃなと思います、ハイ。

さて、すっかり元通り.....リトスタ本燃え尽き感から復活したワタクシ、昨夜も帰ってから自転車関係のホームページをあれこれとのぞきつつ、現在すっかり乗らなくなってしまっております2台の自転車(BD-1 & STRIDA)のメンテ方法などを調べ....って、購入してからもうだいぶ時間もたっているのもあって、補修部品とか取り寄せにくいものもあるし、そもそも廃番になってたりもするようで、さてとどうしましょうかね〜と、思案するわけですね、うーん、西荻窪の和田サイクルさんならあるかな、とか(笑)。

と、そんなわけで、今度の連休は自転車の整備に時間を割いて、出来たら11月からは僕の方は通勤自転車を三角自転車STRIDAに戻したいと、そんな風に思ってますけどね.....ま、でもあれこれ手をかけなくちゃいけないところが多いので、さてと、すぐということになりますかね??

でもたのしみ!(笑)

そんな気持ちに久しぶりになれているというのが、やっぱりうれしいなと思います、ハイ(笑)。

ま、とにもかくにも金曜日、今週もあと少しですよ!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライとズッキーニのフライの定食
ぷりぷりエビフライに、ズッキーニのフライ。からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
かぼちゃのタルト
10月といえば!パンプキン!ほっくり甘いかぼちゃのおいしさいっぱいのさくさくタルトですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。