2009年11月25日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

お昼を前にして、すかっと晴れてきましたね!

朝の自転車通勤、ひと雨降って、またぐっと寒くなるかな〜と思いきや、あったかいですよね、えぇ、やっぱり暖冬なんですかね?とこの時期で最高気温が10℃を超え、15℃に届くくらいですからね、あったかいですよね、そりゃ。

ということで、しっかり耳当てとかしてきたのに、ちょっと暑いくらいで.....もちろん先日の定休日に購入した、濃い赤紫色したフリース地のマフラーも.....朝は出番ナシと、えぇ、ちょっと残念なわけでありまして、少しは冬らしい、身の引き締まるような日が来ないかなと思うけど、やっぱり寒いのは得意じゃないので、えぇ、このくらいでもいいかなーと(笑)。

さて、本日はお給料日という方も多いでしょうね。
僕もさっき、レジを開けるついで......というか、渡し忘れると一大事なので(笑)それ〜っと、早番スタッフにお給料を渡して、えぇ、ご苦労様、ありがとうございます、と.....なんか昭和なかんじがしますね、そうゆうの(笑)。みなさんはきっと、このあとお昼休み、うきうき銀行に行かれるのかもしれません(笑)。

と、おひるごはんもお忘れなく!(笑)

水曜ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこフライの定食
ぷりぷりエビフライに、しめじのフライ。からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・しっかりおかず!ごぼうと牛肉の炒り煮

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋らしい!さつまいものパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。