2009年12月17日

本日は早々と閉店いたしました。

[ お知らせ ]

あー、お昼のエントリにも書いておけばよかったんですが、えぇ、本日は夜に貸し切り宴会が入っております都合で、通常営業はランチタイムのみ、というわけで、本日は早々と閉店となりました。本当は宴会終了後もう一度開けるつもりでいたんですが、ちょっと週末のことをあれこれ鑑みまして、そのまま閉めてしまうことにいたしました。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

と、ワタクシ本日マスク着用、ランチにご来店いただいたお客さんには、本当にたくさんの方に、お大事に!と声をかけていただきました、えぇ、すいません、これしきのことでね、ホントポンコツ野郎で。ま、でもこのあと病院の予約も入っておりますし、宴会終了後、いつもより少しは早く帰れそうなのもありますから、ゆっくり身体を休めて、明日からまたバリバリと....って程、そこまでの回復力はないか(苦笑)。

ま、いづれにいたしましても、本日はこれにて閉店。
みなさんとはまた明日、お目にかかりましょう!

ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。