2009年12月19日

申し訳ございませんが。

えー、大変申し上げにくいんですが、本日のランチ・ティタイムはお休みさせていただこうと思います。ホントに急で申し訳ありません。

ホールのスタッフがひとり急に休むことになりまして、ちょっと週末のランチをひとり少ない4人で回すことを考えますと、十分な対応ができないと思われますし、朝の仕込みに掃除、そして夜ちょこちょこいただいております宴会の仕込みなどを考え合わせますと、どうしても間に合わないんじゃないだろうかという結論になりました。僕らといたしましても、このような形でランチをお休みするのは、オープンしてこの方はじめてのことで、本当に不甲斐なく、そして申し訳なく、情けなく思っております。

ワタクシも相変わらずノドが痛く、マスクのままでありますし、本当に申し訳ありません。
カラダはわりにしゃんとしているだけにものすごくツライ(苦笑)。

ということで、みなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

そしてよろしかったら、お休みいただいて万全の夜、お目にかかれれば幸いです。

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。