2010年1月12日

三連休明け、火曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

寒いですね。、三連休明け。

朝の自転車通勤.....あれれ、ギリギリセーフかと思いきや、ぽつぽつ雨が降ってきましたね、冷たい雨.....なんて思ってたら、あれ?アラレじゃね?なんて、ちょっと固形なかんじがしましたよ、えぇ、寒いはずだよ。
ま、でも雨足が強いわけでもなかったので、自転車通勤がツライ程ではなかったですけど、ちょっとどんよりと.....休み明けというのもあって、ややテンション低めでありますな、えぇ。

.....って、フツカ酔いではありませんよ、ご心配なく(笑)。

あー、あれこれ書こうかなと思いつつ.....えぇ、そろそろ時間的にまずいぞと(苦笑)、テレビのこととか、昨日の高校サッカーのこととか、あれこれあるんだけどなー......書けたら夜書きますね。

とにもかくにも三連休明け。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!
ししゃもの南蛮漬け定食
あたまからぱくりとたべやすいししゃもをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょに、そのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
手作り豆乳プリン
ヘルシーな豆乳で作った、やさしい味わいのプリンです。甘く香ばしいメイプルシロップを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。