2010年1月15日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、のみ過ぎました(苦笑.....ウラ★スタ参照)。

くろちゃんとおすぎ、テキパキ片付けが早い二人ですので.....昨日店長ミヤザキが仕入れた自転車ワイン、仕事上がりにちょっと試飲くらい出来るかなーと、二人の終電の時間まで1時間程のめるかなと思ったんですけどね、えぇ、予定を遙かに超えて、お店を出たのは午前4時前(苦笑)。
それでも、こうしてたまにはお酒でものみながら腹を割って話をするってのはいいなと、僕らオーナーが二人に訓示を垂れると言うことではなくて、昨日は特にくろちゃんの話がよかったなーと、おすぎにとってはお店の先輩でもあり、少し年上の女性の生き方というか.....そうゆうものを直接聞けたり出来たんじゃないかなと思う。いつもしっかり仕事をしてくれる二人だけれど、そうやってまたいいカタチでこれからお店に力を貸してくれるんだろうなと、この新しい年の始まり、そんな時間をもてて、ホントに幸せでした。

あー.....なのでちょっと寝不足&ほんのりフツカ酔いなわけですけどね(苦笑)。

ま、それでもちょっとコーラでもがぶがぶのんで、だいぶ調子も上がってきたところです、ハイ(笑)。ご心配なく。

ということで、今週もあっという間に早金曜日。
週末目前!ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店,ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
手作り豆乳プリン
ヘルシーな豆乳で作った、やさしい味わいのプリンです。甘く香ばしいメイプルシロップを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。