2010年1月19日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気ですね、えぇ、あったかいし。
今日明日と小春日和、いいですね.....休みだったらまるっと布団を干したいところ(笑)。

さてさて、昨日の定休日でありますが.....あれこれやりたかった仕事はあるものの、やはり1週間の疲れがどっと出てて、しっかり寝て、テレビとか見て、近所の温泉でゆっくりして、夜は読書.....えぇ、まるで仕事なんかしなかったという(苦笑)。ま、でもおかげさまで、今日は体調的にもなかなかいいですよ....って、遅くまでビールのみながら本読んでたんで、ちょっと寝不足ではありますが。

みなさんはすでに昨日スタート済みだと思いますけど、ま、でもまた一週間がんばりましょうね.....えぇ、よろしくおねがいします。

ということで、今週もいつもどおりランチは11:30、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほくじゃがいも、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
キャラメル風味のチョコチップケーキ(アイスクリーム添え)
甘く香ばしいキャラメルを生地に焼き込んだシンプルなケーキはつぶつぶチョコチップがアクセント!ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。