2010年2月 9日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、ほんのりフツカ酔いです(苦笑)。

いや、でも昨日の新年会、ホントに楽しかったな。
みんな楽しそうでよかったな。
楽しそうなみんなを見ていられる、そんな幸せっては、ホントにオーナー冥利に尽きるというか、えぇ、みんなでがんばってきてよかったなと、そう思います。たしろんは卒業しちゃったけど、最後に大演説もしてくれたし(そして何人かはそれを聞きつつほろほろ泣いておりました)、ひとりの若い女の子が、この一年、いい仕事を出来るようになり、存在感も責任感が出、居場所を得、そして顔つきまで変わる....そんな成長がまた眩しいのでありました。

いい夜でした。

でも、ほんのりフツカ酔いの朝(苦笑)。
やれやれ。

さて、今週もよろしくお願いします。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中でさらにあった甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。