2010年2月16日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、相変わらずぱっとしないお天気ですね。
えー、相変わらずぱっとしない火曜日のワタクシ(苦笑)。

特にお酒が残っているわけでもないんですけど、とにかく眠い(苦笑)。
あぁ、眠いったら眠いのだよ〜、なんて言ったところで仕方がないんですけど、えぇ、アタマがあんまり働いてないですな(苦笑)。

ところでところで。
小沢くんのコンサートチケット抽選はダメでした、僕も、ミヤザキも.....ついでにまあこさんも。ま、しゃーない。3万もの応募があったとかないとか......、ま、しゃーない。しゃーないものはしゃーないのだ。

そんなものか、人生は(苦笑)。

ということで、そんな感じで今週の営業もスタート。
よろしくお願いします。

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
メレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。